ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月23日

2016年初キャンプはまたいつものところ


またいつもの新戸方面へ巡回に行ってきたよ。(異常なし!)


2016年も一月中に始動できて良かった良かった。


久しぶりの冬キャンプで装備は気張ったね。


アルパカ、豆炭あんか、ハクキンカイロ、焚き火で生命維持は万全だぜ。


今回は群馬からお初のイチ氏と埼玉からBUN師匠=北関東師弟コンビが合流してくれて、楽しい宴になったね。


2016年初キャンプはまたいつものところ
2016年初キャンプはまたいつものところ
2016年初キャンプはまたいつものところ
2016年初キャンプはまたいつものところ
2016年初キャンプはまたいつものところ
2016年初キャンプはまたいつものところ
2016年初キャンプはまたいつものところ
2016年初キャンプはまたいつものところ
2016年初キャンプはまたいつものところ
2016年初キャンプはまたいつものところ

絶品料理の数々で遠征組がホスト役を逆おもてなし、だったね。


お二人ありがと~。


新戸で食すお馬さんはいつも最高だ~(感謝!)


こんな感じで、本年もゆる~くキャンプやっていきますよ~


やっぱり次回は富士山ステージ!? 


・・・私を遠征キャンプに連れてって (^^♪







同じカテゴリー(新戸C)の記事画像
2016年2泊目はまたまたシンド
家族でBBQをしたDayCamp
ヘキサライト12P Camp
2015年やっと始動Camp
偶然近場に集まっちゃったキャンプ
焚き火で夜通し燻されたキャンプ
同じカテゴリー(新戸C)の記事
 2016年2泊目はまたまたシンド (2016-04-23 00:44)
 家族でBBQをしたDayCamp (2015-05-05 19:30)
 ヘキサライト12P Camp (2015-04-04 00:38)
 2015年やっと始動Camp (2015-01-31 01:21)
 偶然近場に集まっちゃったキャンプ (2014-11-18 00:03)
 焚き火で夜通し燻されたキャンプ (2014-10-13 23:25)

Posted by nate_hrsw (ネイト) at 01:14│Comments(4)新戸C
この記事へのコメント
安定の新戸だね(*≧∀≦*)

ええキャンプができたのね~!!
羨ましいっす!!!!

BUNさんもお元気だった??

富士山ステージ・・・いつでも良いよ♪
是非行こうよ!!

我が家は本日は富士山コテージっす。
多分見れないけど・゜・(ノД`)・゜・
Posted by たーぼーたーぼー at 2016年01月23日 08:45
たーぼーさん、
何をおっしゃいますやら。富士山観ながらのキャンプなんて夢のようですよ。
師匠は相変わらず元気にウルトラライトチタン沼に潜水中です(笑)
丁度二人でたーぼー家のmukaをどちらが譲り受けるか相談していたところです。
よし、今年の目標、3回に1回は遠征、後の2回は新戸か田代!
ってな感じで、本年もコラボ企画、お願いします。
Posted by nate_hrsw (ネイト)nate_hrsw (ネイト) at 2016年01月24日 23:09
その節はお世話になりました師匠!
あの、お馬さんの刺しとユッケは遠回りして買って行く価値があるってもので。

あ、キャンプは、たま~にしか行かないので、
次の機会が何時になるかわかりませんが、
たま~にULギアをポチポチして次回に備えております!
Posted by BUNBUN at 2016年01月25日 23:51
BUN師匠、
先日は極寒の地、相模原まで遠征有難うございました。
お陰様で大自然と向き合いながら食す馬肉は絶品でした!
私もたまには実用的な道具に絞ってポチポチしております。
次回は黒舟に何かしら食材が乗る事を期待してます(笑)
Posted by nate_hrsw (ネイト)nate_hrsw (ネイト) at 2016年01月27日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年初キャンプはまたいつものところ
    コメント(4)