ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月13日

焚き火で夜通し燻されたキャンプ


台風上陸前、どうしてもキャンプがしたくて出掛けてきました。


場所は安定感抜群の新戸キャンプ場!


久々のソロにつき、大好きなハーフムーンを張りました。

焚き火で夜通し燻されたキャンプ



"男のソロ"という雰囲気を出したくて、缶詰を温めBallantine'sをソーダ割りで頂きます。

焚き火で夜通し燻されたキャンプ



夜は焚き火とお酒と肴と他愛も無い話で。

焚き火で夜通し燻されたキャンプ



まさに焚き火のベストシーズン。最高でした。

焚き火で夜通し燻されたキャンプ



あー何でも一人分は楽チン♪

焚き火で夜通し燻されたキャンプ



今回ご一緒した皆さま、有難う御座いました、


また何処かでやりましょう!









同じカテゴリー(新戸C)の記事画像
2016年2泊目はまたまたシンド
2016年初キャンプはまたいつものところ
家族でBBQをしたDayCamp
ヘキサライト12P Camp
2015年やっと始動Camp
偶然近場に集まっちゃったキャンプ
同じカテゴリー(新戸C)の記事
 2016年2泊目はまたまたシンド (2016-04-23 00:44)
 2016年初キャンプはまたいつものところ (2016-01-23 01:14)
 家族でBBQをしたDayCamp (2015-05-05 19:30)
 ヘキサライト12P Camp (2015-04-04 00:38)
 2015年やっと始動Camp (2015-01-31 01:21)
 偶然近場に集まっちゃったキャンプ (2014-11-18 00:03)

Posted by nate_hrsw (ネイト) at 23:25│Comments(4)新戸C
この記事へのコメント
お世話になりました♪

ネイトさんとの出会いは最高の出来事でした( ^∀^)

FB、Twitter、ブログ…あわせて宜しくお願いいたしますm(__)m

また焚き火しましょう♪
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年10月13日 23:46
たーぼーさん、

忙しい合間のキャンプ、お疲れ様でした。

さんたなサンが道志で取り持つご縁ということで、皆さまとの出会いに感謝です。

 実はリアルな?椅子寝を目撃したのは生まれて初めてでした(笑)

ということで、今後ともヨロシクお願いします!
Posted by nate_hrsw (ネイト)nate_hrsw (ネイト) at 2014年10月13日 23:57
こんばんは お久しぶりです

缶詰を温めるくだり、激しく同意です(笑) バランタインも格好良いです。

こちらは最近、スキットルまで導入しました。
Posted by armysealsarmyseals at 2014年10月22日 21:45
armysealsさん、

コメント返しが遅くなりました^ ^;

キャンプ飯は簡単に限ります。
究極いくと缶詰に行き着いてしまうのですが、最近の缶詰は美味いです。

ホテイの焼き鳥がナンバーワンには変わりありませんが、缶つまシリーズは凄い。

スキットル、ちょっと触手伸びました。
 ・・・とりあえずボトル呑みきれたら考えます(笑)
Posted by nate_hrsw (ネイト)nate_hrsw (ネイト) at 2014年10月25日 02:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火で夜通し燻されたキャンプ
    コメント(4)