ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月31日

2015年やっと始動Camp


記念すべき2015年の初キャンプ。

 ・・・でも、いつもの、やっぱりな新戸キャンプ場です。

近いから、それに安い。

道志の奥まで行くともっと寒そうだし、久しぶりの冬キャンプはこの辺で。


2015年やっと始動Camp
2015年やっと始動Camp
2015年やっと始動Camp
2015年やっと始動Camp
2015年やっと始動Camp
2015年やっと始動Camp
2015年やっと始動Camp
2015年やっと始動Camp
2015年やっと始動Camp
2015年やっと始動Camp


買い貯めた道具をちょこちょこ使って。

防寒も完璧で、一応は眠れました。

また行きたいな。






同じカテゴリー(新戸C)の記事画像
2016年2泊目はまたまたシンド
2016年初キャンプはまたいつものところ
家族でBBQをしたDayCamp
ヘキサライト12P Camp
偶然近場に集まっちゃったキャンプ
焚き火で夜通し燻されたキャンプ
同じカテゴリー(新戸C)の記事
 2016年2泊目はまたまたシンド (2016-04-23 00:44)
 2016年初キャンプはまたいつものところ (2016-01-23 01:14)
 家族でBBQをしたDayCamp (2015-05-05 19:30)
 ヘキサライト12P Camp (2015-04-04 00:38)
 偶然近場に集まっちゃったキャンプ (2014-11-18 00:03)
 焚き火で夜通し燻されたキャンプ (2014-10-13 23:25)

Posted by nate_hrsw (ネイト) at 01:21│Comments(6)新戸C
この記事へのコメント
おはようございます

キャンプ・・・・・ 羨ましい限りです(笑 行きたいな~(涙
Posted by はやてはやて at 2015年01月31日 03:59
豆炭あんかは気になってるアイテムなんですけどどうですか?
寒いの嫌いでインドア生活送ってる自分が聴くのもなんですが。
Posted by BUNBUN at 2015年02月02日 20:19
こんばんは!
お久しぶりです~、サボってましたがボチボチ復活します。

いや~、寒そうですが気持ちよさそう!
防寒のコツ、教えてください!
Posted by きよきよ at 2015年02月02日 22:14
はやてさん、

まずは体慣らしの初キャンプでしたが、次までブランク空きそうです。

もしや、はやてさんもソロデビュー間近?(笑)
Posted by nate_hrsw (ネイト)nate_hrsw (ネイト) at 2015年02月02日 22:52
BUNさん、

よく気づきましたね、今シーズンの最終兵器。
シュラフに入れれば極楽で〜す。
ただ低温火傷と一酸化炭素には注意です。

たま〜の極寒キャンプのお供にどうですか?
Posted by nate_hrsw (ネイト)nate_hrsw (ネイト) at 2015年02月02日 22:56
きよさん、

いよいよ復帰ですか?
物凄く久しぶりでしたね〜

防寒のコツはユニクロ重ね着です(笑)
あと、我慢!、、、豆炭あんかは特にオススメですよ〜
Posted by nate_hrsw (ネイト)nate_hrsw (ネイト) at 2015年02月02日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年やっと始動Camp
    コメント(6)